ニュース詳細

2024/01/16 18:35

先日、表に出している

先日、表に出しているそばののぼり用の土台が経年劣化で壊れてしまいました🥲

営業後に片付けてる時に壁に当ててしまって、ピキッとヒビが入りそこかダラダラと水漏れが💦

10年以上よくもったなぁ、ありがとうお疲れ様でした🙏✨

ついでにポールも新調しようとアマゾンで購入した物が届いたんですが…サイズが大きかった💦

そう言えばサイズを確認して無かった事に気づきました。

ホームセンターに先に行ってみるべきだったか?

と軽く失敗した感😅

まぁ使えるので問題ないんですけどね👍

今日ものんびりと営業しております。

お待ちしております🙇‍♀️

⚠️明日は水曜なので定休日です⚠️

⚠️1/19(金)は貸切営業となります⚠️

#福山市 #福山駅前 #船町 #世果報 #ゆがふ #沖縄料理 #泡盛 #オリオンビール #PayPay #ご予約大歓迎